ジロくんへの扱い酷すぎる…なんでそんなことするの?

桃がタロジロくんのヘアカットに行って

「タロが、これがいい!って言ってて

ジーにも聞いたら

ジーもこれがいいって…

そしたらタロが

ジーがそれならタロ、違うのにする

って他のを選ぼうとしてたけど

また可哀想だなぁって思って

ジーが髪の毛切る時は

こっそり、

違う写真を美容師さんに見せたよ!笑

絶対、ジー、気づかないから。笑

案の定全く気づいてなくて

めちゃくちゃ気持ちよさそうに

シャンプーしてました。笑」

って言ってたけど

なんかすごいことするなー

って思っちゃったなー


勝手に希望の髪型を変えられて

「絶対気づかないから。笑」

って全世界発信でバカにされて

可哀想だなぁって思っちゃったけど

なんでそんな扱いするんだろ?

ちゃんと言い聞かせたり

納得するよう話し合うとか出来るのに

それをせずに

気づかないから違う髪型で!笑

って

面白がってる場合じゃない気がする…

桃もそういう扱いを受けて

育ってきたとかなのかな?

これをブログに書こう

って思うのもすごいよね

タロくんの癇癪がすごいから

こんなにもタロくん優先で

考えて動いてるのかな?

少し前はジロくんのことばっか可愛がってて

写真も動画もブログネタも

ジロくんの登場率すごかったのに

いつの間にか逆転してたなー

タロくんも本当に

ジロくんと一緒なのが嫌なんだね…

もう洋服とかも買い替えてあげないと

もっとこういう場面が増えそうよね

もものり(作り直しました)
もものり(作り直しました)さんのブログです。最近の記事は「もものり作り直しました」です。



タイトルとURLをコピーしました