桃、閲覧注意つけて欲しい

スポンサーリンク

桃が長野の病院に行った際に

毎回行ってるシュークリーム屋に行って

「初めてたろとじーも食べてみました!

人生で初めて食べる子供たち…

食べ方がダイナミックすぎて

食べ終わったらこんなことに。笑」

って言って

ジロくんの口周りが

クリームまみれになってる写真

を載せてたけど

結構キツイ写真だったねー


ドアップで口周りが汚れた姿

なんて、誰もみたくないし

ジロくんとしても

そんなの載せて欲しくないでしょ

よくそんな写真載せられるなー

しょうくんもこの写真OK出すの

すごすぎる

4歳なんだよね…?

あんな食べ方

もう少し年齢低い子しかしない

ってイメージだったから

びっくりしちゃった

だし、長野来るたびに食べてるのに

子供達が初めて食べる

ってのにもびっくりしちゃった

ずーっと夫婦だけでこそっと食べてたのね

でもやっぱ

甘いものとかジャンキーなものを

頑なに制限するから

こんなにむさぼりつくように

食べてしまうのかな?

って思うと

なんだか切なくなってきた

そりゃあ

我先にって感じで

食べ物を手に取るし

両手で自分の分キープしたり

あれだけ汚い食べ方になっちゃうか

色んな弊害が出てきてしまう

遠山家の食育(?)

学びになるなー

もものり(作り直しました)
もものり(作り直しました)さんのブログです。最近の記事は「もものり作り直しました」です。



タイトルとURLをコピーしました