婚約破棄しておいて妊活の検査って…怖くない?

スポンサーリンク

こいたんが”男側の妊活の第一歩”

ってタイトルで

「48%は男性側に原因があります。

僕は喫煙者でもありAGAもやったり

不安な部分が多かった。

なのでクリニックで検査しました」

って言って

自分の性液検査の結果を

ブログで載せてたけど

婚約破棄しておいて

妊活の検査をブログネタにするって

なんだか恐怖を感じたなー


子供考えてるなら

婚約破棄なんかしなくてもよかったよね?

妊活する気あるの?

それともブログネタのため?

前者なら

婚約破棄しておいて子供を望んでる

ってことに違和感を感じるし

後者なら

妊活してる人や不妊治療してる人には

配慮のないアクセス稼ぎだな

とは思う

自分の性液検索の結果を

ブログで公開するバツイチアラフォー男子

なかなかのパワーワードだわ

クロも妊活について語ること多いけど

現状見てると

生まれた子は誰が育てるの?

って感じではある

こいたんは

浮気?が原因で離婚して子持ちだけど

今子供と会ってるわけでもないし

覚悟がなくて婚約破棄して

東京に来る気はない

結婚するなら事実婚の予定で

クロは

3拠点生活で

さっちゃんを皆で育てる

って謳って色んな手を借りてて

娘と2人きりの時間はイライラするツラい

って現状でしょ…?

まさかさっちゃんに子育てさせる

さっちゃんの手を借りる

って想定してるわけないよね…?

いい大人が何してんだか

って感じではあるけど

周りの人の声とかも届かなさそう

炎上商法アクセス稼ぎと信じたい

もものり(作り直しました)
もものり(作り直しました)さんのブログです。最近の記事は「もものり作り直しました」です。



タイトルとURLをコピーしました