ヒデが”アンチが来なかった理由”
ってブログの中で
「謝礼の金額増やしてもらえませんか?
って…最初に約束してた内容まで
後から変わるのか…」
って書いてたコメント欄で
「自分だって私と会いたいと言っておきながら
なんの連絡もなくフェードアウトしたやん。
自分のこと棚に上げて何言ってんの?
ちゃんと謝罪してくるアンチのが
数倍まともな人間だわ」
って言われてたけど
これが事実なら
そりゃ怒って当然だよなー
って思っちゃうな
事実なのであれば失礼すぎるね
アンチでもなんでもない
辛辣コメントとか晒したり
少し図星つかれたコメントには
返信したりしてるし
コメント欄見てるんだろうけど
ヒデはどう対応するんだろうね?
まぁでもこれだけ婚活してたら
実際ヒデとマッチした人
がブログ見ててもおかしくないよね
で、あんなこと細かく書かれてたら
(しかも面白おかしく自分を下げられてたら)
そりゃこんな感じで
怒ってもおかしくないと思う
自分は
人のこと面白おかしく
ネタにするくらいのスペックなの?
ってね。
今みたいなことしてる間は
なかなか結婚に向けた恋愛
はできない気がするけど
そこにいつ気づけるかだよね
若いのならまだしも
アラフォーバツイチだから
気づいてるとは思うけど、さすがに
もものり(作り直しました)
もものり(作り直しました)さんのブログです。最近の記事は「もものり作り直しました」です。

