クロがブログで
「夜、さっちゃんが急に嘔吐しだしました。
さっちゃんが吐いてるところを
私は一度しか見たことがなくて
人生で初めて子供の嘔吐対応をしました。
6回くらい吐いて…
朝にはかなり元気になっていてホッと一安心」
ってある日の夜のことを書いてたけど
6回くらい吐いてたのに
次の日病院連れて行った帰りに
スーパーとドラッグストアの他に
ホームセンター行ったり
西松屋行ったり
ダイソー行ったりしてて
なんかすごいなー
って思っちゃったよ。色んな意味で。
本人が元気って言ったとしても
大事を取って
自宅で安静にさせてあげたいな
とかそういうのは思わないんだ?
あちこち連れ回されて
さっちゃんも余計疲れるでしょ…
診断結果がなんだったかにもよるよね、
これで感染症系なのであれば
余計に外出歩かないで?
って思っちゃうもん
その日は元旦那のぴーさんに
さっちゃんを預ける日だけど
さすがに今回は
家で面倒見てあげるよね?
自由時間の火曜だからって
娘が6回も嘔吐してたんだし、
とりあえず色々リスケにして
娘のそばにいてあげたいよね
あれ、でも
木曜にはこいたんと会って
カラオケライブ()するんだっけ?
その頃にはさっちゃんも
元気になってて欲しいだろうけど
何があるかわからないからなー
もものり(作り直しました)
もものり(作り直しました)さんのブログです。最近の記事は「もものり作り直しました」です。

