しょうくんそんな姿盗撮されて可哀想

スポンサーリンク

桃が熱海旅行の宿の部屋で

「しょうくん寝てるかと思って写真撮ったけど

写真見返したら、起きてた、目あいてる。笑」

って言って

皆の寝てる姿を撮って

写真載せてたけど

しょうくん下着?!

みたいな格好になってて

寝起きの顔も晒されるの

流石に気の毒だったなー


盗撮?みたいな感じだったよねw

家族みんなが起きてる時に

桃が撮りたい

幸せ家族風の写真撮ればいいのに

なんでいつも

盗撮風なんだろ???

まぁでも

寝てるところ撮られるって

確かに嫌だよねー

そしてそれを全世界に公開

だもんなー

誰に何を言われるかわかんない

ってのにも

気が滅入っちゃう気持ち

わからんでもないよ…

まぁでも

それを分かった上で

ブロガーの夫になったんだから

きっと気が合う

お似合いの夫婦ではあるんだと思う

もものり(作り直しました)
もものり(作り直しました)さんのブログです。最近の記事は「もものり作り直しました」です。

タイトルとURLをコピーしました