桃が結婚記念日に
しょうくんに帽子買ってもらったらしく
「お揃いで帽子を買おうとしたら
1つ6万円…たか!!!!
ってことで辞めようということになったけど
買ってもらっちゃいました!
(もちろん買ったのは1つ!笑)
一緒に使おうね!
(ほぼ私が使うと思うけど。笑)」
って言ってたけど
しょうくん太っ腹だね〜!!!!
そんな高い帽子を買ってくれるだなんて
すごい稼ぎがあるのかなー???
ブログもやめて
リモート(設定)のお仕事も
してないっぽいからさ
どこからそのお金捻出したのか
気になってたのよー!
家でも帽子かぶってるしょうくんだし
せっかくならお揃いで欲しかっただろうけど
桃のの分を買ってくれただけでも
桃は嬉しいだろうな〜
帽子でさえもわけわけの精神なんだ
桃からしょうくんへのプレゼント
とかはしなかったのかな???
テイカーだから
上げることは考えてなかったかも説だねー
読者からは
「しょうくんそのお金はどこから?」
とか
「自分で買ったのかな?」
とか言われてたけど
結婚記念日なんだから
そんなわけないでしょー!!!!
もし桃が買ってるのであれば
そんな設定作り込んで
作り話するなんて
虚しすぎるから
それはないと思うなぁ
にしても
ど平日のお昼にデートって
この夫婦からしたら
いつものことというか、
そんな珍しくないと思うけど
ただのランチじゃないの?
って思っちゃったな〜
外に働きに出てる人や
働いてる人は
ど平日の昼間に
デートなんてできないもんね、なかなか。
記念日は土曜日?だけど
近くに住んでる桃の両親は
タロジロ君を預かって面倒見てくれる
とかしてくれないし
タロジロくんを保育園に預けてる
ど平日の昼間に
お出かけするしかなかったのかなー
もものり(作り直しました)
もものり(作り直しました)さんのブログです。最近の記事は「もものり作り直しました」です。

