桃、言ってることが違うけど、案件旅行じゃないの?笑

スポンサーリンク

桃が今回の熱海旅行を

「お世話になっている方が

“最高な宿があるからここに泊まってきな!”

って宿の宿泊をプレゼントしてくれたので

(どんだけ太っ腹…!)」

ってブログに書いたと思いきや

インスタでは

「粋な友達の計らいで

めちゃくちゃ素敵なお宿に泊まってきました」

って書いてたけど

言ってることが違うのは

なんだなんだろー???


これじゃまるで

嘘つきすぎて

自分がどこで何を言ったか

わからなくなった人

みたいに見えちゃうじゃんねー

なんか濁したいとき

絶対関係性を明記しないから

これも案件なんじゃないの?

って読者は思ってると思うけど

#prってつけてないし

案件ではないんだよね???

お世話になってる人

ってのは

アメブロのこと?笑

だし、

「子連れの場合は

電話でお問い合わせしてみてくださいー」

って書いてたけど

プレゼントされたのであれば

「自分で予約してないのでわからない」

って言えばいいのに

わざわざそんなこと書くってことは

自分で予約したってこと?

って思われても仕方ない気がするなー

プレゼントした人も

無責任というか

配慮ない人みたいに見えちゃう

もし、アメブロ経由の案件や

自分で見つけた案件なのであれば

無理に設定作らなくても

素直に書けばいいのに

なんで見栄張るの?

って思っちゃうよなぁ

そんなお世話になった人、友達()に

プレゼントしてもらったお宿、

子連れに向かなさそうな宿だけど

なんで家族で行ったんだろね?????

2人だとしょうくんは

絶対来てくれないし

って感じなのかな?

2名用の部屋で

最大でも3名までしか泊まれない

子供のアメニティもなし

って…

完全子供に向かないのにねー

桃のブログ読んでる層には

ミリも響かなさそうだねー

もものり(作り直しました)
もものり(作り直しました)さんのブログです。最近の記事は「もものり作り直しました」です。



タイトルとURLをコピーしました