ヒデが”アンチと会うことになりました”
って言うタイトルで
「定期的に
誹謗中傷というより嫌味を言う人がいて
一度話してみたいなと思いDMして
会うことになりました。」
ってブログ書いてたけど
慕ってる某兄貴の
二番煎じネタじゃない?
って思ったのは私だけ?笑
だし、この話自体
本当なの?
いつもの作り話じゃないの?
って思ったのも…私だけ?笑
ヒデが連絡とった人が
たまたま会える距離に住んでたの?
すごい偶然だねー
そもそも嫌味のコメントって
そんなあるっけ?
って感じだから
なんだか疑っちゃうんだよね
アンチっていうアンチはいない気がする。
嫌味コメントですらないんだもんw
嫌味というか
ストレート過ぎたら
コメント消されたり承認されないから
遠回しに伝えてるコメントはあるけど
それを嫌味と捉えてるだけとか?
ヒデの中では
ちょっとでも指摘されたり
自分の求めてるコメントじゃなければ
全部アンチ認定って感じなのかな?
にしても、ヒデは
自称繊細?で、
それプラス
ちょっと指摘されただけで
アンチ認定するくらいなのに
直接会おうって思うってのがすごいよねー
(本当の話だったらね)
結局待ち合わせ場所には
相手は現れず
だったらしいけど
なんだかなぁー
ただ話してみたいだけなら
直接対話より
DMとかでやり取りするのが早いんじゃない?
もものり(作り直しました)
もものり(作り直しました)さんのブログです。最近の記事は「もものり作り直しました」です。

