ジロくんの頭を何回も蹴るタロくん…

スポンサーリンク

桃がある日の食事風景をブログで

「ダイニングテーブルでご飯食べてたら

じーが消えた?!と思って

テーブルの下を覗いてみたら

いた!!!

もう全ての行動が癒しで可愛い涙。」

って動画を載せてたけど

可愛いというよりは

食事中なのに

普通に行儀悪いなー

って印象だったなぁ


桃としょうくんには

可愛すぎるーって感じに写ってるのか〜

相変わらず

ご飯中に遊ばせて

動画を撮って可愛い〜

って…

すごいよね

ちゃんと躾をしてる一般的な家庭では

ありえない光景かも

まぁ自分の子供でもなければ

自分がこの家庭で育てられてるわけでもないから

全然いいんだけどね!!!!!!!

で、びっくりしたのが

ジロくんが机の下を覗いてる時に

タロくんが

ジロくんの頭を足でずっと突いてたこと。

弟思いの優しいタロくんが

弟のジロくんの頭を

足で蹴るなんてことするんだね?

桃もしょうくんも

何にも注意してないし

日常すぎて何も言ってないのかな???

それ、外でお友達とかにしてないよね?

意外と過激なんだなぁ…

夫婦揃って

ジロくんが椅子から落ちて怪我する可能性とか

タロくんが蹴ったことによって

怪我してしまう

とか

そういう心配がないってのが不思議だなー

桃って

心配性(の設定)じゃなかったっけ?

もものり(作り直しました)
もものり(作り直しました)さんのブログです。最近の記事は「もものり作り直しました」です。



タイトルとURLをコピーしました