クロ、なんかズレてる気がする

スポンサーリンク

クロが”子供に一番伝えたいこと”

ってタイトルで

「学歴もコスパが結局いいから

大事だよねって話もありつつ、、、、

身近な人との質の高い人間関係

これこそが

人生で幸せになるには大事みたいなんだ。

とにかく私と周りの人の接し方

をしっかり見てもらって

私よりもさらにさらにさらに

さらなる幸せをゲットしてほしいよ〜」

って言ってたけど

クロとクロの周りの人の接し方

をみたところで

何か学べることはあるのかな?

って思っちゃったなー


むしろ反面教師って感じではない?

クロは本気で

私と周りの人との接し方を

しっかり見てほしい!

って思ってるのかなー?

周りって

あいのりメンバーとかを指してるなら

傘を盗まれたから盗み返して

それを、私悪くないよね?って感じで

ブログに書いちゃう人や

人を盗撮して血を流してるところや

人のことを面白おかしく下げて

ブログに書いちゃう人や

子供が怪我した瞬間を

“衝撃的瞬間を!アップでもう一度!”

って動画を載せちゃう人

とかがいるけど

その人たちと接してるクロの姿を見て

何を学べて

幸せな人生を歩めるんだろ?

って思っちゃうよなー

クロの婚活の都合で

仲良くする相手が

コロコロ変わっていく中で

さっちゃんが学べることがあるんだ?

あっちゃんやひろゆき式子育ての極意

の動画を見て

何か感化されてるみたいだけど

ならまず、

娘を人任せにせず

2人の時間を使って

向き合うところから始めたほうが

さっちゃんの精神的には

いい時間な気がするなー

学童も行ってて

夜ご飯、お風呂は実家

なんならドライヤーはじいじ

週2で元旦那に子供預けてて

帰って寝る前の時間だけが

2人の時間になりつつあるしねー

もものり(作り直しました)
もものり(作り直しました)さんのブログです。最近の記事は「もものり作り直しました」です。



タイトルとURLをコピーしました