ヒデがお友達の子供と会って
「友達の子でもこんなに可愛いんだから
自分の子だったら
めちゃくちゃ愛おしいんだろうなぁ
ちょっとまだわからない世界だけど
だいぶ子供と仲良く接せられるようになった。
おじさんも成長。笑」
って言ってたけど
読者からは
コメント欄でだいぶ論破されてたなー
ちゃんと読んでる???笑
「子供産める方と結婚したいなら
ブライダルチェックしてる人を条件に探したら?」
「まずは子供ができなくても
添い遂げられる相手を探すほうがいい
縁があれば子供が授かれるって話」
とか
「分かってるとは思うけど
自分の子は可愛いけどそれだけじゃない
育てるのは大変」
「現実は違うよ、
たまに会う子供って可愛いのよ」
って。
うん、正論すぎる。
分かってはいると思うけどね?
わざわざ書くまでもないけど
って思いながらのコメントだよね
そりゃ友達の子供って可愛いよね
いいところしか見えないんだもん
最近のヒデは
ちょっと子供と接しただけで
自分が成長してる
とか
子供への憧れを書き綴ってるけど
その前段階の
恋人探し自体難航してるから
先走りすぎて心配になるよね〜
だし、
必ず子供が授かれる
って思ってるところ
結婚相手からしたら
だいぶグレーというか
警戒しちゃうよね、、、、、
何も分かってないんだなーって。
もものり(作り直しました)
もものり(作り直しました)さんのブログです。最近の記事は「もものり作り直しました」です。

