桃、子供達が思い通りにならないことが多くなってるらしい

スポンサーリンク

タロくんの前髪が長くなってきてたから

前髪をくくってあげたら

すごく気に入ってたその後に

「ジーにも同じようにやってあげたら

急にタロの顔色が曇って…その5分後に

“もうおだんご嫌だ、外したい…”って。

忙しかったしタロがすごくグズグズしてて

タロがお団子にしたいって言ったんじゃん!

もう、そしたら髪の毛切るよ?いいね?

とか言っちゃったんだけど

ジーと同じは嫌になってきたんだね…

最近洋服も”ジーと同じ服嫌だ!”

ってここは今まで通りではいかなくなってきた」

ってことがあったらしいんだけど

思い通りに行かなくなってきた

って桃にとっては一大事なことだよね


今までは

桃としょうくんの謎のこだわりで

兄弟同じデザインのお揃いダボッと服

だったけど

今までは誤魔化しつつも

自分の思い通りにしてきたのに

予想通り、

思うようにいかなくなってきたんだなー

まぁタロくんがジロくんと

お揃いが嫌になってきた

ってのも一理あるかもだけど

自分だけちょんまげしてもらって

優越感に浸ってたのに

ジロくんに真似されて特別感も無くなって

改めてジロくんの姿を見たら

客観的に変だと思ったから

嫌がったんじゃないの?

って思ったけどどうなんだろね?

タロくんは

ジロくんへの対抗心があって

自分が優位に立つことで

桃としょうくんの注目を集めたい

って気持ちがあるのは

前々からあったもんねー

読者でさえここまで気づいてるけど

肝心の桃としょうくんは

気づいてないから

こんな内容のブログになってるのかな?

どちらにせよ

弟思いの仲良し年子兄弟

はどこ行っちゃったんだろ

って感じではある

桃は

「逆にじーに

おだんごさせないようにするんじゃなくて

自分が諦める方を選んだの

すごく、すごく偉かったなぁ」

って言ってたけど

なんかこれもズレてるというか

なんだかなぁー

タロくんの今後が心配になる

もものり(作り直しました)
もものり(作り直しました)さんのブログです。最近の記事は「もものり作り直しました」です。



タイトルとURLをコピーしました