ヒデがブログやコメント欄で
「婚活シリーズ、反響ありがとうございます!
全部同時進行というわけではありません。
色んな登場人物の人生が
交差しながら進んでいく
連続ドラマみたいなものだと思ってます。
基本はおっさんの日々ですが。笑」
「同時配信なので。笑
ネトフリの韓国ドラマだと思ってください。笑」
って書いてたけど
さすがに
ネトフリの韓国ドラマと
一緒にせんといてもろて????
って感じではあるなー
や、ツッコミ待ちなんだよね?
きっと。
自分に酔いしれてて
面白いなぁ〜!!!!
ドラマは作り話だから面白いのであって
実体験混じりの
他人吊し上げは
全然面白くないもんね
天下のネトフリが
人のことを下げて
面白おかしく書く
オマージュ()エアー物語と
一緒なわけないもんなー
まぁでもそんなことができる
時間がたくさんある
ってのは羨ましい限りだよね
同年代のアラフォー男性は
そんな時間なかなか作れないんじゃない?
結局、
オマージュや編集も加えて
エンタメとして
楽しまないといけないのであれば
それは作り話みたいなものだし
それって
文才がある人がやるから面白いのであって
人を下げて
笑いに変えようとしてるだけなら
見たいとも思わないかなー
本気であれを面白くて
待ち望んでる人がいるの?
もものり(作り直しました)
もものり(作り直しました)さんのブログです。最近の記事は「もものり作り直しました」です。

