ヒデ、どの口が言ってんの。ではある

スポンサーリンク

ヒデが

“スマホって怖いなって思った”ってタイトルで

「電車でおばあちゃんが座らず立ってた。

自分も立ってたから譲ることはできなかったけど

周りの人たちは皆スマホに夢中で。

どなたか譲っていただけませんか

って声をかけようか迷ってる間に

おばあちゃんは降りて行った。

別に誰かが悪いとかじゃなくて

スマホって周りが見えなくなるんだなぁと。」

って書いてたけど

こういう話、

口だけの人ほど書きたがるよね


きっと行動で移してる人は

迷ってる時間すらなく

スッとスマートに席譲ると思うよ〜

だし、

誰が言ってんだか

って感じではあるよねー

知らないうちにパシャパシャ

写真撮られて

年齢も来てる服も

会話の内容も

ぜーんぶブログで公開してるの…

誰だっけ???笑

で、その後のブログでは

「飼い主待ちの子が哀愁漂ってました」

って

他人の犬の写真載せてて

なんかのギャグ?って思ったわ

ちゃんと飼い主に許可取ってんの?w

くうちゃんが亡くなって

ブログネタがないからって

人の家の犬を勝手に載せるって…ねぇ?

怖すぎるでしょ

もものり(作り直しました)
もものり(作り直しました)さんのブログです。最近の記事は「もものり作り直しました」です。



タイトルとURLをコピーしました