桃から学ぶ ヒデ、死因がお店にあるかのような書き方だね
ヒデが 「あの日、サロンで何が起きていたのか」 って言うタイトルで サロン中に愛犬のくぅちゃんが 体調が悪くなって そのまま亡くなっちゃった時のことを ブログで書いてたけど なんだか サロンに責任があるかのような書き方 って感じに見えちゃっ...
桃から学ぶ
桃から学ぶ
桃から学ぶ
桃から学ぶ
桃から学ぶ
桃から学ぶ
桃から学ぶ
桃から学ぶ
桃から学ぶ
桃から学ぶ