桃から学ぶ 桃は羨ましくて仕方ないだろうなぁ
桃の家に姉家族と両親が来た時に 「どれくらい幸せね会だったかというと 父様が"お母さんって本当に可愛いね" って言って泣き出しちゃうほど…。 こんなに愛されて本当に幸せな人生だね、 良かったね…涙」 ってしみじみしてたけど 桃は相当羨ましい...
桃から学ぶ
桃から学ぶ
桃から学ぶ
桃から学ぶ
桃から学ぶ
桃から学ぶ
桃から学ぶ
桃から学ぶ
桃から学ぶ
桃から学ぶ