桃から学ぶ こいたんその発信大丈夫…?飲食やってんだよね?
こいたんがブログで 「実は最近手に汗疱のような湿疹が出来てて。 クロちゃんの家に行った時に よくなるといってたので もしや💦と思って。」 って足の指の間が痒いから クロに 水虫なったことあるか聞いてる LINEのスクショを載せてたけど クロ...
桃から学ぶ
桃から学ぶ
桃から学ぶ
桃から学ぶ
桃から学ぶ
桃から学ぶ
桃から学ぶ
桃から学ぶ
桃から学ぶ
桃から学ぶ