クロがいきなり
家を綺麗にし出したと思ったら
こいたんが来るからだったのねー
前もこいたんが来るから
意気込んで断捨離して
知らぬ間にまた色々収集して
すぐ散らかってたから
もう断捨離は諦めたのかな?
と思ってたけど
こいたんが来るから
また掃除頑張ってたね
あの丸いダイニングテーブルは
桃に憧れて感化されて買った?っぽいけど
角に追いやってて
奥側は椅子は使えないし
買わなくてもよかったんじゃ?
とは思う
で、こいたんは
安定に楽天マラソンの時期に
やってくるんだね〜
前回はスーパーセールの時、
その前も楽天マラソンの時。
そういうのがないの
クロの家に行かない
って言う契約とかあるの?
ってくらい
いつも楽天のタイミング
まぁ
クロやさっちゃんの
色々を晒してブログ書けば
アクセス数も増えて
稼ぎになるもんねー
わかりやすいなー
妊活のこと書いたブログは
コメントゼロで
いいねも少ないし
ピンチだもんなー
もものり(作り直しました)
もものり(作り直しました)さんのブログです。最近の記事は「もものり作り直しました」です。

