こいたん、ラーメン屋に怒ってたけど

スポンサーリンク

こいたんがラーメン屋で

つけ麺を大盛り頼んだけど

スープが足りなかったらしく

追加しようとしたら+300円

って言われたことに対して

「今までつけ麺を普通に食べてきて

足らなかったことなんて一度もないんですよ。

というか、普通はありえない。

これってどうなんですかね?」

ってクレームというか

文句つけてたけど

300円でここまでの熱量で怒れるの

なんかすごいよねー


大盛りにしたら

スープも大盛りにしてくれるのが

ラーメン屋のデフォルトだと思ってる

ってこと?

そっちの方が珍しい気がするけど笑

普通に食べてこれまでに一度もなかった

普通はありえない

って言ってるけど

それはこいたんの物差しでしょ?w

法的措置までチラつかせてて

なんかちょっとねー

色んな意味ですごいなー

で、

「これってどうなの?ってモヤモヤが残った。

みなさんならこんな時どうしますか?

追加の300円、タダにしてもらいますか?」

って書いてたけど

どうするもなにも

自分がスープ欲しいなら

黙って追加でお金払う一択だなー

タダにしてもらえる

って思ってるってのがすごw

ブログにわざわざクレーム書くくらいだし

インスタでも

「なんか納得いかない」

ってわざわざ書くくらいだから

相当怒ってるんだろうけど

世の経営者や、

世の経営の仕組みを理解してる人で

味方してくれた人はいるのかな?

同じラーメンやってるのにね。

こいたんのラーメン屋では

鰹節が足りない、

追加してください

って言ったら

無料で出してくれるってことー?

これだけ怒ってるの見ると

300円渡してあげたくなるよねw

これでスープ追加しなよ〜ってw

もものり(作り直しました)
もものり(作り直しました)さんのブログです。最近の記事は「もものり作り直しました」です。



タイトルとURLをコピーしました